周りの女性たちが当たり前のように恋愛して結婚して、幸せそうにしているのに、どうして自分だけがいつも恋愛で辛い思いをしてしまうんだろうー?って思いますよね。

 

人を好きになるのが怖くて恋愛未経験だったり、一生懸命愛して尽くしたのに相手が離れていってしまったり、付き合うのはいつも浮気やギャンブルなど問題のある男性だったり。

 

やっぱり私の性格がダメなのかな・・?

私の容姿の問題・・?

男運が悪いのかな・・?

 

と、いろいろと考えてしまいますが、恋愛って、実はもっと気楽で楽しくて、幸せなものなんですー。

 

ではなぜ、自分だけがいつも辛い恋愛ばかりしてしまうのか。

今回は、その謎解きをしてしまいましょう。

 

 

辛い恋愛の繰り返しはこじれ女子である証拠

男性心理は、驚くほど単純で、男性から愛される女性になるのはとても簡単です。

 

でも、今までどんなに頑張っても、幸せな恋愛をする事ができなかったのは、こじれ女子である証拠なのかも知れません。

そう、自分が今まで「こうあるべきだ」と思って行って来た事が、全て間違いだったのです。

 

だから、彼の回避の傾向が強くなっていってしまったー。

 

もちろん回避依存症と恋愛依存症はペアなので、磁石のように惹かれあうのは普通に起きてしまう事なのですが、それももうお終いにして、普通の幸せな恋愛が出来る女性になりたいものですね。

依存症の連鎖は断ち切ることができる

稀に依存症は遺伝である事もありますが、そのほとんどは連鎖なのです。

親から子へ、先祖代々受け継がれてきた教育や思考法などの家庭環境が、今のあなたを作り出したのです。

 

男は戦をして村や家族を守り、女は家を守り夫を支える。さらには良妻賢母になるための教育が行われたり、お妾制度のある時代もありました。

明治・大正の時代には、女性解放運動が行われ、女性は自由と権利を手にして社会に進出したわけですが、こういった時代の流れを踏まえた上での“恋愛の勉強”が行われてこなかった。

 

だから、個人の偏った思考がそのまま受け継がれ、連鎖してしまったのです。

 

祖先の、どこの誰だか分からない人から始まった連鎖を、今、断ち切る時が来たのです。

 

負の連鎖を幸せの連鎖へ変えていかなければならない理由

毎日世間を賑わせる悲しいニュース。

家族関係や男女の感情のもつれから、悲惨な事件が度々起きています。

 

そのほとんどは、依存性を含んでいることが多く、まさに負の連鎖が引き起こしたものなのです。

 

その負の連鎖の正体が、幼少の頃の親からの愛情不足に他ならないでしょう。

 

でも、この世のどこに我が子を愛していない親がいるというのでしょう?

 

親は親なりに我が子を必死で愛していました。

不器用ながらも、必死で我が子を愛し育てました。

 

でも、愛し方が分からなかったため、歪んだ形で子供に伝わってしまったのです。

 

子どもに愛を伝えるために必要なのは、両親がお互いに愛を伝えあうこと。

父親から母親への愛、母親から父親への愛を見て育って、初めて子供は愛を知るのです。

 

愛を知った子供の周りには、愛を知っている人たちが自然に集まります。それが幸せの連鎖なのです。

もちろん子どもだけでなく、大人でも愛を知ることによって、愛のある人達が周囲に集まって来ます。

 

これが引き寄せの法則であり、幸せの連鎖の始まりなのです。

 

幸せの連鎖を起こすことは誰にでもできる

 

幸せの連鎖を起こすのは難しいことではありません。

 

・自分の幼少の頃の傷を見つけ出し癒す。

・自分で自分を大切にして自分を愛するということを知る。

 

この2つでいいのです。

 

そこから男性心理に沿って男性に接する事で、あなただけの最高のパートナーに巡り合い、愛し愛される関係を築くことができるようになるのです。

 

自分だけではなく、周囲の人たちを巻き込んで幸せの連鎖を引き起こしましょう。

マッキーマッキー

接し方を変えるだけで、みるみる様子が変わっていった私の夫。

その様子に驚きながらも、夫が回避性を現わしていたのは、私の接し方が悪かったんだなという事で、深く反省しました。

今は夫も優しくなり、幸せです。

 

彼氏だけじゃない!全ての人間関係が上手く行く秘策でもある

通常、恋愛講座と呼ばれるものは彼氏を対象としたものなので、彼を虜にするためだけなら“魔性の女”を目指して、そういった講座を受講した方が話は早いかなと思います。

 

でも、それでは何か違う。

それだけでは、何だか幸せにはなれそうにもない。

 

そんな気がしませんか?

 

例えば、家族、友達、会社の人間関係。

その全てが上手く行って初めて“幸せ”だと思えるのではないでしょうか。

 

そして、大切なのは“今”に幸せを感じること。

 

今の自分に、本当に幸せがあるのかないのか知りたくありませんか?

今まで、自分がどれだけ周囲の人たちに愛されていたか知りたくありませんか?

 

全ては依存の傾向を減らすことで、気づく事ができます。

 

そして結婚を夢見ているなら、絶対に起きてしまう嫁姑問題

この問題を回避するためにも、彼を虜にする講座は絶対におすすめです。

 

彼だけではなく、お姑さんにも効果ありでした。(←実践済みです。笑)

 

 

■男性心理だけでなく自分の内面とも向き合える!おすすめの恋愛講座です。

ぜひ内容をご覧になられてみて下さい。本当の幸せがあなたを待ってます。

 

とりあえずどうしたらいいか分からない時は・・・

悩みがあまりにも深すぎて、複雑すぎて・・・どうしたらいいのか分からない時は、親身になって話を聞いてくれる人に相談するのが一番良いです。

 

というのも、1人で悩んでいると、思考が同じところをグルグル回っているだけなので、答えが出ないまま、心の糸だけがどんどん絡まっていってしまうからです。

 

相談するなら、親身になって話を聞いてくれる人、そしてあくまでも冷静に、的確にアドバイスをしてくれる人がいいでしょう。

 

もちろん、男性でも女性でも構いません。

私は特に人に相談をするのが苦手なので、どうにもならない、前に進めない、後ろにも戻れない状況になった時は、電話占いで相談します。

いつでもすぐに相談できるのがいいですよね^^

 

特に、未来が当たる当たらないかに期待はしていないのですが、やっぱり自分では気づかなかった事に気づいたり、自分がどうしたいのかが明確になったり、その為に、今何をするべきなのか分かったり・・・。

気が付くと、あれ?何で今まで悩んでいたんだろう??と思っている事もあるくらいだから、効果はかなり高いです。笑

 

1人で悩めば悩むほど、悩みは深刻になっていくので、早めに相談して“気づくこと”って、とっても大切だなって思います。

 

自分ではどうにもならないって思っていても、実はあっさり解決する方法が見つかるかも知れませんよ?

 

回避依存症の男性に悩む女性に電話占いヴェルニをすすめる理由

 

復縁を願う心の痛み~波動修正~彼から連絡が来たけど睡眠優先?

 

2017年回避依存症の彼氏が戻ってくる可能性は!?